土にこだわるれんこん作り 【微生物農法】により育てられた北郷ファームのれんこん。千葉県産のおいしいれんこんを、より多くの方のもとにお届けできるようにネットからもご注文をできるようにいたしました。
れんこん販売 ネットから受付中
オフィシャルブログ

転職 農業 牛年

image1.JPG

令和になりましたがいきなり新型コロナの流行で日本も大変な事になってしまいましたね。涙
もちろんこの北郷ファームも影響がありましたが、何故か今年も売り上げが上がっております。
夏から着工していた2社目が完成しました。少し移転は延びますが来春から移転となります。

神崎町は田舎ですが、自然も豊かですし感染のリスクも低いので移住先には最適な町だと思っております。農業は身体が資本なので簡単ではありませんが、頑張れる人には必ず結果がついてきます!
皆さん、この状況をチャンスに変えて是非!農業を始めませんか?^_^