土にこだわるれんこん作り 【微生物農法】により育てられた北郷ファームのれんこん。千葉県産のおいしいれんこんを、より多くの方のもとにお届けできるようにネットからもご注文をできるようにいたしました。
れんこん販売 ネットから受付中
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

農業体験

image1_4.JPG

前回に続きバーベキューの時の一コマ。
写真はA5肉と朝の6時に成田市場で仕入れた超新鮮な牡蠣を焼いています!美味かったー

農業に興味がある方は、先ずは農業体験をしてみてはどうでしょうか?体験をする事で農業のイメージが変わると思います。体験だけならお気軽にお問い合わせ下さいね!

体験農業

image1_3.JPG

午前中に急いで仕事を終わらせたら、午後からは作業場にてバーベキュースタート!写真には載ってないけど、牡蠣、ハマグリ、サザエ、鮎など魚介類もたくさん用意して、みんなで楽しいひと時を過ごしました^_^
次は日帰りだけど、群馬へプチ旅行ダー!

家庭菜園

image1_2.JPG

佐原市にある魚専門店ウオ○○さんにていつも食べている天丼です。これだけのボリュームで1,000円以下の値段なので大満足!
話は変わりますが、農業は家庭菜園とは違います。自分のペースでノンビリした生活をしたい方はご遠慮願います。
独立を目指すなら、経営者としての覚悟や信念がある方のみお問い合わせ下さい。お待ちしております^_^

農業は土木作業

image1.JPG

ちょっと前の事ですが、普段お世話になっているコンビニの店員さんの送別会です。
新しい環境に変わるけど、充実した人生を歩んでくれる事を願っております^_^

お急ぎの方はこちらの携帯番号におかけ下さい
090-7724-4290