土にこだわるれんこん作り 【微生物農法】により育てられた北郷ファームのれんこん。千葉県産のおいしいれんこんを、より多くの方のもとにお届けできるようにネットからもご注文をできるようにいたしました。
れんこん販売 ネットから受付中
オフィシャルブログ

一生の宝

image1.JPG

千葉県の神崎町に単身で移住して早7年になりましたが、7月に普段お世話になっている友達の送別会を行ないました。(コンビニの店員さん。)
移住する前、私は神奈川県横浜市に住んでいたんですが、誰も知り合いのいない土地に来て、まさかここまで友達が増えるとは思っていませんでした。涙

この町は人口は少ないのですが、その分結束力が強いので地元の方は高齢になっても同級生十数名で月1でゴルフを楽しんでいます!ビックリ

私にとっては人数が多いだけで希薄な関係よりも、クラス単位で助け合い付き合っていける仲間がいる事が1番の宝、一生の宝だと思います!

神崎町って良い所ですね〜^_^